久喜アロマリラクゼーション~Moon~  | 日記 | 代表のつぶやきW

日々お疲れのあなたにアロマで癒しのひとときを・・・・

Top >  日記 > 代表のつぶやきW

久喜アロマリラクゼーション~Moon~  の日記

代表のつぶやきW

2014.05.27

久喜に新しくOPENさせて頂いたアロマリラクゼーションMoonと申します。
まだOPENして一月足らずですが沢山のお客様にご来店頂き誠に感謝しています!
従業員一同これからも皆様の癒しのお手伝いができますように精一杯のお仕事をさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪
これからも日々日記の更新をしたいと思っていますので楽しみに見て頂けたらと思います。

たまには私ではなくセラピストにも書いてもらおうかなと考えています(笑)

では今後もMoonをよろしくお願いします! 

日記一覧へ戻る

【PR】  手打ち蕎麦 Waおー  TAKERU GRILL (タケルグリル)  shoes studio FootQuest(シューズスタジオ フットクエスト)  Gift&nCafe YOMITAN BASE KAZE  キキフォトワークス