久喜アロマリラクゼーション~Moon~  | 日記 | 代表のつぶやき19

日々お疲れのあなたにアロマで癒しのひとときを・・・・

Top >  日記 > 代表のつぶやき19

久喜アロマリラクゼーション~Moon~  の日記

代表のつぶやき19

2014.09.20

皆さんこんばんは!

早いものでとうとう9月も後半に差掛りました。
お彼岸です。
あの暑かった日々は一体どこへ?と思うほどに涼しくなってきました(^_-)-☆
私にはとても過ごしやすい季節になってまいりましたが、皆さんは体調は崩していませんか?


本日は彼女さんに勧められて杉戸からご来店くださった男性のお客様が最後のトリートメントになります。
電話の時から紳士で優しそうなお客様だな~と感じていたのですが、まさにその通りみたいです。
アロマのオイルマッサージは初めてとのお話でしたので、当店の癒しのセラピスト浦野もやる気満々です(笑)

実はまだ施術中なので最後の感想は聞けていないのですが、リフレッシュしてお帰りになられる事を願ってます。
次回は彼女さんとお二人で是非♪ 

今後も久喜アロマリラクゼーションMoonをよろしくお願い致します。 

代表のつぶやき19

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤訓峯 三味線教室  ココイチ治療院  ヘアーハウス・サイキ  外装塗装専門店フリースタイル  エリシオン~ダイエット・美容整体サロン~